見出し画像

9/24(土)


各画像はタップで高解像度


いよいよ梨の季節


ですよね~😍


「すいか」があって
「桃」があって
「ぶどう」が来て。

「梨」もホントに美味しいですね🤭💕


弊社STAFFが鳥取方面のお知り合いから
送ってもらったので~

という事で
会社にも持ってきくれたもの。

大好きだから
ほんとに嬉しい!!



今回、鳥取名産のブランドを
2つ食べ比べてみて下さい

なんて言ってくれて?!

すごいなぁ~と。

これは

「二十世紀梨」

でございまして僕も知ってる😳



これは…??

と聞くとここ数年で登場した
新種ということで(!)

「新甘泉(しんかんせん)」

という品種だそうです🤣💮


なるほど、
これで「しんかんせん」と
読むのか~なんて

心は名前を知ってる”二十世紀”に
傾いていたのですが~

食べてみるとですね?!


新甘泉の甘さがやばいっ🤩㊗️


と、
相当味に鈍感な人でも
一瞬で気づく!!

ほどの美味しさでびっくり😳💦


「食べ比べ」

とは言いつつも、
中盤以降は圧倒的に新甘泉に
手が伸びる展開となりまして…


トサさん、どうもありがと🙇‍♀️💕



久しぶりに見る

光岡バディ号


実車に行き会いまして😳❗️


横浜市のA様、
なんとですね?!

僕が知識不足だったんだけど
先日ご紹介した白革のやつ、

”50RAV4用”

ってご紹介したんだけど、
アレが実がA様のご依頼品でして

光岡バディ向け

だったと知った本日😱💦


ご契約からなんと

2年待った


という事で…すごい🥹💮

お仕事がメカニックさんというA様、
ご自分で交換します~

とお持ち帰りになられた。


どんな風になるんだろうね?
楽しみですよね🤭🎊



クリアテールっす👍


今日至近距離で
まぢまぢと見た!

ポジションONとかも
させて頂いた!!

なるほどぉ~~

と。


ハイマウントを赤にしないで
こういう時こそ

クリア発動じゃないの?


と、
憎めないトヨタへ🤣❌


赤いテールとクリアのハイマウント、

クリアのテールと赤いハイマウント。


きっと採用担当者は


「なんでオレはだめなんだろ…?」


と、
落ち込んでるでしょ?きっと🤔

大丈夫!


車を好きになれ!
たったそれだけだ。


って言ってあげよう🙆‍♀️⭕️



今日は横浜都筑

カロクロ多め


でございまして!


こちらの赤い機体は少佐用😍

ムサイの格納ブリッジに
出撃を控える赤い機体…

のようでギネス認定🏵️


なんと愛知から再び
お越し下さったH様なんです、

昨日は「車中泊」までして
弊社にお越し下さったと…

ありがたいです🥹💕


そんなH様には
仲良しのオーナー様が!


愛知から来るんだから~

と、

駆けつけたカロクロ2台!



ついでに弊社STAFFカロクロも
加入させて頂いて4台🤭🎊



駐車場にカロクロがこれだけ
並ぶのは珍しい!

というので
写真を撮らせて頂きました🙇‍♀️㊗️


ついつい接客対応に
のめり込んでいた私をみなさんが
わざわざ待っていて下さいまして…


おかげさまで

大変貴重なショット

を収めることが出来まして
嬉しい限りです😊🌺


同じ車種のオーナー同士、
話を尽きませんよね

ホント楽しそうで
羨ましかったです~🤩🤩



そんなわけで

本日も大変有意義な一日を
皆様ありがとうございました!


常連様、東京都N様と

”スーパーGT談義”


はアツくなったな…🤣


仕事を忘れてのめり込んだのが
反省点でございます🙇‍♀️💦




でわまた!





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?