見出し画像

金龍が姿を現すとき(スピリチュアル)

具体的にはあまり言えないけれど・・

写真の出所などは言えないけれど
昔とある方とのご縁から、金龍の写真だよと言われいただいた写真です。
2枚が1対になっていて、1つは金龍の雄、もうひとつは金龍の雌だとおしゃってました。
(掲載した写真は金龍の雌なのだとか)

どちらも同じように見えるのですが、雄の金龍の方が雌の方と比較し、2倍位大きいなかと思いました。

暗い空から現れた2体の龍神

撮影されたのは、インドの国だそうで、実際に写真を撮影された方は、私が写真を頂いた方とは別の方です。

聞いた話では、たまたまインド旅行に行ってとかの話ではなく、インドに行くよう何かに命じられ、ある場所で祝詞をあげたそうです。
そしたら、暗い空から夕焼けと見間違うくらいの明るさで、急に大小の2体の金龍が現れたとか・・

そろそろ世の中に出してもいいかな

写真を頂いた方の話は不思議なことばかりで、その頃からスピリチュアルなことに関心が芽生えたのかもしれません。

写真を頂いたあと私自身も不思議なことが数多くあり一時は少し怖くなって、写真を箱に入れ数年しまっておいたのです。

最近何気なく家を整理している最中、箱にしまったままの写真に気付きまた。

写真を頂いてから数十年も過ぎ、私に写真をくださった方も既にお亡くなりになられていることから、そろそろ世の中に出してもいいかなと思うようになった訳です。

ご興味がある方や、この写真をご覧になり何かお感じになる方、いろいろあるかと思います。

ご縁がある方にご覧いただけましたらうれしく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?