見出し画像

【Vol.14:すわりっぱなしの時間も帯とともに🌟】

ナビゲーターの若林です🍀

どんどん木の葉が赤や黄色に
色づいてきました🍂
今日は雲ひとつない良い天気で
お出かけ日和ですね☺️

いよいよ秋も終盤✨

読書の秋📚
食欲の秋🍠
芸術の秋🎨

みなさんはどんな秋を過ごしてきましたか😄❓

今年の秋のしめくくりは、
スポーツの秋⚽️‼️

先日はサッカーワールドカップの
初戦でしたね✊

私は帰宅した直後に
歴史的な逆転の2点目が入って、
大興奮でした😆‼️

最近はどんなスポーツを見ても
「もし自分の息子だったら...」
という妄想をして、
興奮と緊張を足してしまいます(笑)

2戦目もたのしみです⚽️✨

私はこの秋は仕事ばっかりしています!

動いていないと調子がくるうタイプですし、
大好きな音楽に関わる時間が多いので
毎日充実しています😊

でも目まぐるしい日々で、
いろいろ考えすぎると、
「なか」と「そと」の
バランスがくずれてきます。

私の場合は、
ひざやひじのまわり、
数年前の帯状疱疹跡地(?)に
じんましんが出始める、

これがくずれてきた合図です。

そんな時はかならず
自分がその時欲している帯を
巻いて出かけます。

その安心感たるや😭

服装の都合などで
巻いて行かれない時は、
たたんで持って行きます。

帯をたたむと
こんなかんじです👇

たたんだ帯に坐ります😊

私は音響や照明の仕事をしていて、
ライブハウスや配信現場の席は
暗くて狭いことが多く、
本番中はそこでじっと集中するという
場面があります。

あとは新幹線など、長時間の移動。

今日はちょっとキツイかも...
という時は、帯とともに乗り越えます✨

新幹線を降りる間際に撮ったので、
だいぶ帯ちゃんが乱れていますが(笑)
新横浜から静岡までの約1時間、
普段なら降りる頃には腰回りが重く、
まずはぐーっと伸びをして...
というかんじですが、
帯とともに過ごすと、
到着して立ち上がった時に
お尻の重さが半減したような
お尻から頭の先までスッと抜けるような
スッキリ感があります!

デスクワークや読書、
映画鑑賞やもの作りなど、
長時間坐る時は帯とともに🌟

帯を巻くのもたたんだ帯に坐るのも
体験できますので、
お気軽にお問い合わせください😄

今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌈


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お問い合わせ等は下記よりお気軽に
ご連絡下さい🌸

■公式ホームページ👇

■公式LINE👇

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ZXYA主宰:岩城安宏のブログページはこちら👇
岩城安宏(Yasuhiro Iwaki)|note

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?