見出し画像

国際恋愛ロマンス in バンコク

こんにちは!Rです^^
国際恋愛詐欺じゃなくなる方法を、友人たちの勧めで綴り始めました笑笑



お読み下さりありがとうございます♡

氣が付けば2023年も後1日。。早過ぎて。。
毎年言ってるけど今年は本当に早かった!!


さすが12月は師走なだけあって、本当忙し過ぎて、言い訳ですが
全然更新できずにいました。

初めてSNSと連携していないのですが、見つけてお読みくださった方々、
本当にありがとうございます。

是非フォローやスキをいただけると励みになりまくります♡
宜しくお願いいたします。



ストーリーの続きはこちらから♡
10年以上前の恋愛を思い出しています笑



大好きだったアメリカ人Cが帰ってしまい、いつの間にか自然消滅してしまい、FB上で結婚したことを知った。



バンコク生活中は、本当に出会いが多くて、失恋したからといって落ち込んでいる暇はなかった笑笑


彼が帰った翌日も、大好きなスペイン人女の子のバースデーパーティがあって、皆で踊りに出かけた^^


ベロニカに出会えたのも、Kが住んでいたシェアハウスでのハウスパーティで出会えたから、本当に全て繋がっている。




Cが帰ったばかりだった時もベロニカやパーティ仲間たちが元気付けてくれて、よく集まっていた。




そして、ベロニカが主催した仮装パーティ(ハロウィン以外でも仮装パーティしていた笑)でも出会いが沢山あった。





モテ期かな?と思うくらいベロニカの友達皆からデートに誘われたこともあった笑


そのパーティで電話番号を聞かれ、男の子たちが自分の腕にマジックで書いたり笑笑



私はそのうちのひとりのフランス人の男の子が氣になっていたけど、
『フランスに彼女がいる』と言われ、
遊びの関係は本当に嫌だったから、たった1回のデートで終わった。。


そしてそれからは、真剣な出会いを求めれば求めるほど、
なぜか正反対な人ばかり現れた笑笑



何ヶ月間かタイに滞在して、タイ近辺の国に旅行に行ってまたバンコクに戻ってくる旅行者と出会うことも多かった。




本氣で好きになって付き合っても、またすぐに遠距離になるんだったら別れが辛くなるから嫌だなと思い、なかなか付き合うまでいたらなくなった時期だった。。



そんな中で『運命の人』が現れた?(毎回運命の人と思っています笑)
ので、続きは年明けになると思いますが、
一生懸命思い出して綴っていきますね笑笑




最後までお読み下さり本当にありがとうございます♡
2024年はもっと頻繁に投稿できるように頑張ります♡


どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください♡

Love,
R




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?