見出し画像

長野県高山村美酒コラボBBQイベント②

海野です。
先月に引き続き大好評だった美酒コラボBBQイベントを多くの方々の協力があり今月も開催でする事が出来ましたのでこの場を借りて感謝させていただきます。

美酒コラボ

美味しいお酒とグルメイベントをコラボし、価値あるお酒と素敵な料理のマリアージュを来場される皆様に知っていただく事を目的としています。
また、提供しているお酒の製造元である地域に興味を持っていただき送客をして地域活性化しようという企画です。

コラボする美酒達にご満悦の私

美酒コラボBBQイベントin豊洲

今回も豊洲のBBQ場で開催しました。今回は先月を超える90名の方々に参加していただき、来月は100名を超える勢いで大好評のイベントとなってきました。

大盛況でご来場いただいた皆様は美酒とお肉に舌鼓

素敵な美酒達

大好評のイベントになってきたのは一緒に会を創っている幹事の皆様と美味しいお酒を提供していただいている信州たかやまワイナリー様と今回から提供ラインナップ入れさせていただいたTAMTAMブリューイング様のクラフトビールの力が非常に大きいです。

様々な種類の飲み比べが楽しみなクラフトビール達

前回も大好評だった信州たかやまワイナリー様からは今回Naćhoロゼ2022を赤白の「メルロー&カベルネ2020」、「シャルドネ2020」以外に仕入れさせていただきました。前回に引き続き赤白で2種類を2本ずつ「メルロー&カベルネ2020」、「シャルドネ2020」も仕入れさせていただき多くの方から「美味しいお酒」というお声を多くいただきました。

オシャレなラベルも味も女性達に大好評でした

TAMTAMブリューイング様のクラフトビールはワインブドウ農家が造る泡のお酒というコンセプトで豊富な種類のクラフトビールが楽しめます。
今回は下記のラインナップを仕入れさせていただき美酒コラボBBQイベントに来場いただいた多くのお客様の目を引きました。

星空のエール
セゾンのある渓谷
ドラゴンフライ ルージュ
ドラゴンフライ ブラン
スパークリングエール 梅
スパークリングエール シラー
スパークリングエール ゲベルツトラミナル

フルーティーで料理との相性も良く信州たかやまワイナリー様のワインと一緒に乾杯のあいさつで紹介をさせていただき、いざ乾杯。

乾杯時に信州たかやまワイナリー様と
TAMTAMブリューイング様の
紹介をさせていただきました

信州たかやまワイナリー様とTAMTAMブリューイング様のおかげで来場されたお客様からはお酒の評価が非常に高かったのが大変嬉しいです。

来月はより多くの皆様に美酒を届ける

来月は100人超えのイベントに発展させ、美酒コラボBBQイベントを開催することで多くの皆様に素敵なお酒を知っていただくのが今から楽しみです。

来月も楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?