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TEMA8-6:獲得の構造④

獲得のガイドライン

トップリーグ

・毎週末に40試合くらい見る。
・月に一度、名前を話し合う会議を開催。
・現地観戦
・試合に関する他のリソースや情報を利用する (プレスリリース、ベストイレブン、MVP、トップスコアラーなど)
・ダイジェスト番組の利用。
・選手がクローズアップされたときは、できるだけ多くの情報を得るようにする(エージェント、契約、給料など)

シーズンの前半(1月まで)には、市場やクラブの要望に合わせて(150人の選手の第一フィルター)に応じて、全てのスタッフで各TOPリーグの理想的なイレブンを作ります。
1月から3月にかけて、これらの150人の選手を毎週フォローしていきます。
3月から33人の選手が残っている第二フィルター(ポジションごとに3人)を作り、それらについて可能な限りの情報(怪我、除名、給料、トレーニング、エージェント...)を持っているようにする。

その他の欧州リーグおよび南米

・試合と特定のプレーヤー(若手、リーダー、トップスコアラーなど)をフィルタリングします。
・四半期ごとに名前を話し合う会議。
・現地観戦。
・選手がクローズアップされたときは、できるだけ多くの情報を得るようにする。(エージェント、契約、給料など)

シーズン前半(1月まで)には、市場やクラブの要望に合わせて、各リーグの理想的なイレブンを作る(150人の選手の最初のフィルター)。
1月から3月にかけて、この150人の選手を毎週フォローしていきます。
3月からは、22人の選手が残っている別のフィルターを作り(ポジションごとに2人)、できるだけ多くの情報(怪我、除名、給料、トレーニング、エージェント...)を得られるようにします。

その他のリーグ

・試合と特定のプレーヤー(若手、リーダー、トップスコアラーなど)をフィルタリングします。
・四半期ごとに名前を話し合う会議。
・現地観戦。
・選手がクローズアップされたときは、できるだけ多くの情報を得るようにする。(エージェント、契約、給料など)


まとめ

情報は力なり。
すべての選手の情報があればあるほど、クラブはより良い選択ができます。しかし、整理されていない情報は役に立ちません。
試合を見るのはいつでもいいです。(空港での待ち時間。移動中...)。
データベースやDVDを常に最新の状態に保ち、整理整頓しておきましょう。
現地観戦には常に情報を持っていく。

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