見出し画像

旅たちの準備

ジョニーが水曜日の晩から、何も食べなくなりました。
なんとかお水と甘酒は飲んでいたけど、今晩はそれもなくなりました。

顔をあげたりもせず、ゆっくりの呼吸と早い呼吸を繰り返しています。

けど、撫でると少しだけ口角が上がることがある。

ちょっとずつ、ジョニーは旅たちの準備をしています。

添い寝したり、話かけたり。
ジョニーが頑張っているので、私もできることをしよう。

ジョニーは気遣い屋さんだから、頑張りすぎちゃう。
無理せず、自分のタイミングで自由になっていいよ。

私も心の準備をしておきます。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?