見出し画像

毎日楽しみがある幸せ

こんばんは
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます!
励みになります😀

今日からお仕事の方も多いと思います
最前線で働いてくださっている
医療関係の方々や日々の生活を
支えてくださっている全ての方々
本当にありがとうございます

おうち時間が長くなり、先月から
私も積極的にオンラインを
活用しております

そんな中、先週ネット記事から
こちらの企画を知り、私も
参加させていただいております☕

ワールドバリスタチャンピオンの
井崎 英典さんが手掛けるクラウドカフェ
『#BrewHome』

毎日13:30~14:00までの30分間
井崎さんがファシリテーターとなり
Zoomを使って、自分の好きな珈琲をお供に
世界中からの参加者さんと一緒に
様々な話題から、お話が展開されていく
ひととき…

著名なゲストの方々からの
貴重なお話をお聞きできる日があったり
ゆるゆるまったりな日もあったり♪

リアルで人と人とが会えない今
好きなカフェに行けない今
それでも、オンラインを使い
珈琲を通して、人とつながる✨

そんなところを大事にしている
温かくて安心できる雰囲氣が
参加していて伝わってきます♡

開催の様子が、YouTubeでも
配信されているので
参加してみたいけど、ちょっと不安な方は
そちらをのぞいてみてから
参加を検討するのもアリ!

私も最初は不安でYouTubeの配信を見てから
参加したひとりです(^-^;

今や毎日の楽しみとなり
生活にメリハリと彩りが
生まれました☘

とてもありがたい企画に出合えて
幸せな日々です✨

ぜひ参加してみませんか☕

今夜は満月🌕
ただただ美しいお月様を
眺めるのもいいですね

いい夢を…
おやすみなさい💤


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?