見出し画像

あれから2年…

久しぶりにnoteを開き、最後の更新はいつだろう…と確認。
え…えぇ…2年前😲

結構な頻度で、フォローさせていただいている方の記事を読んでいたので
自分が2年も更新していないなんて感覚が全くなかった😅

昨年12月に、高齢で認知症だった祖父が亡くなり、約6年していた介護生活からも無事卒業しました。
最期を自宅で迎えられることが出来て、わからないなりにも祖父は幸せだったのではと思います。
私自身も、この6年の介護を通して、色んなことを学び・感じ・変化し
もがきながらも、悔いなくやりきることが出来たと感じています。

明日は秋分の日で、お彼岸お中日
今日はお彼岸恒例の『天ぷらまんじゅうと天ぷら』を揚げ
感謝とともにお供えしました。

茶色味がすごくて全く映えない…


また少しずつ、こちらにも色んなことを書いていければいいなと
思っています。

多分…ここには、自分の好きなものへの思いとか
感じたことを、そのままの熱量で書くことが増えそうな感じ♡

再始動、よろしくお願いします😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?