見出し画像

国立音楽大学大学院オペラ科修了試験

少し前ですが、国立音楽大学大学院オペラ科の修了試験の助演をしました。
トロヴァトーレの第一幕と第四幕からの重唱でした。
今年修了の吉田静香さんとことは、彼女が学部生の頃から知っていて、その頃から考えると、ものすごい声が成長していて、もともと歌の表現もとても素晴らしいのですが、これから更に伸びて世に出てくるのではないかと思います。
皆さんも、チラシやネットなどで見かけましたら是非、応援に会場までかけつけて頂きたいと思います!
今年の修了生皆さん素晴らしかった!
これからのご活躍をお祈りしております。
コロナが落ち着いたら、盛大に打ち上げをしましょう!
Viva Kunitachi !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?