見出し画像

〜「わ♪」の集い ワタナベ会〜終演しました。

【11/22渡邉公威テノールリサイタル】

【渡邉公威YouTubeチャンネル】

いつもサロンコンサート等で使わせて頂いております、六本木シンフォニーサロン主催の、第4回フェスティバルでのコンサート終演しました。

このサロンの会員さんのフェスティバルですが、今回は本名がワタナベさん4名での楽しいコンサート。

ソプラノの渡邊史さん、アコーディオンのMiyackさん、ピアノは私の妻の黒木直子こと渡邉直子、そして私のバラエティあふれるメンバー。
楽しかったです。

画像1

また普段はあまり共演する機会が少ない、アコーディオンとの共演で「帰れソレントへ」も歌いました。
アコーディオンは、ラテン音楽に本当にピッタリですね。
Miyackさんの情熱的なアコーディオンの音色で、いつも歌っているカンツォーネも、新しいインスピレーションで新鮮な気持ちで歌うことができました。
また何かの機会に、ご一緒できればと思います。

画像5

なお、こちらのコンサートはLIVE配信もされましたが、その模様がアーカイブで終演後2週間ご覧になれます。
お見逃しの方は、ぜひこちらよりご覧下さいませ。

終演後は、別室でお茶会付きでした。
本格的なお茶の席に、お客様も大満足のようでした。
我々もご相伴にあずかりました。

画像2

画像3

画像4

次のコンサートは、9/16の「オンプラゾリステン 秋の大音楽会」です。
こちらのコンサートも、まだお席に余裕がございますので、皆様是非お越し下さいませ。

では、次のコンサート会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?