見出し画像

自己紹介


はじめに

はじめまして、yanatarouと申します。
この度noteを始めることにしました。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

ニックネーム:yanatarou 
生年月日:1995年生まれ(29歳)
出身:埼玉県さいたま市
住んでいるところ:東京都品川区
趣味:筋トレ、料理、サーフィン
経歴:大学院卒業後、外資系の化学メーカーに就職大企業の体質が合わず1年で退職。現在はSaaSのベンチャーでデータ分析や業務自動化の仕事をしています。
夢:海と都市が近い常夏で暮らすこと(海と都会が好きで、季節の変わり目すぐ風邪を引くのでw)
目標:自分と関わる人の自己肯定感UP

noteを始めたきっかけ

目標にも書いていますが、私は接している人には「自己肯定感が上がってほしい!」「自信を持ってほしい!」という気持ちで、家族や友人会社の人と接するようにしています。

そんな感じで日々を過ごしているうちに、これをもっと多くの人に与えられたら良いなと思い、事業化してみることにしました。(まだ計画段階ですが)

その中で、私の考え方や活動を知ってもらうために、noteを始めました!

書こうと思っていること

  • メンタルヘルスに関すること

  • 筋トレに関すること

この2つを主軸に記事を書いていこうと思います。
ちなみに、「メンタルヘルス」と「筋トレ」は密接に関わっているので、それはまた別の記事で書きます。

おわりに

これから定期的に記事を書いていくので、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?