見出し画像

推し活してきたー!

初めましての方は初めまして!

ゆらです


今回はー!

最近の推し活のふりかえり+αです!!


まぁ、結構前の話になってしまうんですが笑


それと!!

私のめちゃくちゃ仲良い友達です!(ネットの)

よかったら覗いていってください((誰目線



はい!本題入ります!

今やっている、私の最推しグループいれいすの夏ツアー!

参戦こそしなかったものの、現地に行って物販並んで広告見てきました🎶


物販やばかった。


人もめっちゃ多かったし、多分猛暑だったと思う
私温度感覚あんま分からないけど←

そんな中、2時間半ほど並びました。

基本屋外だった。建物の中でも並んだけど。
建物の中ではオリ曲のOff Vocal流れててテンション上がった!

暑いしずっと並んでてもう足がやばい状態だった
一緒に来てくれた家族に本当感謝!
興味もない人のグッズのために暑い中2時間半並ぶとかすごいよ


そして!グッズ買えました!
限定のショッパーも無事貰えてよかった✨️


それから会場の雰囲気を楽しみ、休憩してから広告見に行きました


これでどこの会場行ったかバレて、地域バレるね(笑)

広告と一緒に写真撮ったりもしたけど、ここでは見せません
(ガッツリ私の実写笑)

質問なんだけどさ、私の実写見てみたい人とかいるのかな?
多分居ないと思ってる。(



話めちゃくちゃ変わるけど、この前グッズ初めて交換できたんですよ!!

めっちゃ嬉しかった

相手の方が先にグッズ出してくださって、私も出して交換できたみたいな感じ!
すごいよかった…(語彙力



いれいす最近グッズの発表とか多くないですか!?

ぬい、クレーンゲーム行く予定です!

実写チェキ欲しいけどな~って思ってるところですw


腹筋ヤバない!?!?
配信で🐇ちゃん、

「俺は脱がない」

ってよく言ってたけど、脱いでるじゃん!!!
かっこよすぎてやばいです…生で見たかった…


私実は武道館ライブ、ライブビューイングで見たんですよ

もう顔見えすぎてやばかったです…(
普段顔隠してるのにこんな見えていいのっ!?って感じでした、、

顔はもう全員イケメンだった!やばい!(


ということで、珍しい推し活記事でした(笑)

あまり書かないがゆえにいろいろ語ってしまった、(


もっとこんな記事書いて欲しい!とか、こんなこと知りたい!などあったらぜひ教えてくださいっ❕

記事見てくださってありがとうございます!他の記事も見てくれたら嬉しいです💭


記事の最後に付ける細長いサイズの画像作りたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?