見出し画像

2次元の東スラブ系の女の子のイラストを配る。これで対馬悠介予備軍が出現する事を減らせる。

対馬悠介は聡明な女性に顔だけで中身が無い。と言われたのが原因らしいが
正論は時に凶器にもなると言う教訓を得ました。まる

まぁ気を取り直してイタリアまで言って何故か現地人じゃなくて自国の女をナンパした御仁でもある。日本国内の外人女性でも引っ掛ければ良いものを

で何故か中学生や高校生をナンパするようになった。対馬の年齢で未成年をナンパするのはこの年頃だとやはり、屈辱の何者でもない。

そしてなぜか勝ち組の女性を殺したいとして電車に乗り込んで女性を指したけど、それなら萌え絵を書いている連中かaiに萌えイラストの東スラブの女の子を描いてヌイたほうがよほど健全的だしね。

と言うかまだこの頃aiさんが、まだ有名ではなかったのが惜しまれる
被害者の女性にとっても惜しまれる。

対馬悠介クラスなら、普通にバイトしてお金を貯めれば、にじじゃーにーの2000円を払えば普通に出来るんだけど、オタクになりたくなかったのか?なれば普通に被害女性は助かったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?