悪徳人権団体に東方正教会の民族の魔法少女の萌えイラストを規制させるな。 海外の反応を予測

非モテ1(ただ気に鳴るのは海外の反応だけど、東方正教会の国々の反応は勿論欧州の反応は日本がロシアとセルビアとベラルーシと中国と北朝鮮のようなならず者国家と同様な国なったとして、欧州でデモや外交的圧力があるぞ。最悪共同親権問題も相まって経済制裁や武器の禁輸もあり得る。)

非モテ:1よアメリカと東南アジアも忘れているぞ。アメリカの場合共同親権を守らない上にそういった制限を行うなら、文字通りデモと圧力は勿論
良くて経済制裁悪ければ、米軍撤退と武器禁輸措置最悪日米同盟も履きも検討されるぞ。

非モテ3:それだけで住むかな?東南アジアにはロシアに対して親近感を持つ国も4もある。例えば中国同様の独裁のベトナムとラオス。アメリカと関係を深める一方でロシアに国防を依存している。マレーシアもインドネシアも武器をロシア制にしている。タイはコソボ独立こそは西側とおなじだが、
ロシアとウクライナでは中立を示している。

非モテ4:キューバを忘れているぞ同志しかも反米国

非モテ1:同志達よ心配なのは戦争が終わっても制限が続くようなら、
アメリカと中国が日本に対して制裁をかますという事だ。さすがにアメリカと中国を敵に回したら、あっという間に日本は干からびてしまう。しかもアメリカと中国を敵に回してまで日本と貿易したい国は存在しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?