飛駆鳥大将軍と魔殺駆の会話

ビクトリー大将軍とマザクの会話

ビクトリー(東方正教会の国の女の子が描かれた萌えイラストを制限すると何か問題あるか)

マザク(あるよ)

ビクトリー(例えば?)

マザク(表現が狭まると言うか命よりも大切な表現の自由がなくなる。)

ビクトリー(そうなの?)

マザク(そうだよ。表現の自由がなくなれば、大正時代に民衆が勝ち取った未来がなくなるんだよ。)

マザク(例えばロリペドモノとか痴漢モノとかもなくなるよ。東方正教会と言えば主にギリシャとブルガリアとルーマニアとかね。)

ビクトリー(いろいろあるな。)

マザク(性的なモノがほぼ制限されるだろう。だって日本の国民感情を傷つけたとかになると国民の半分は女性だからな。)

ビクトリー(確かにそうだな。クリエイターも女性が多いし、そのせいで外国人女キャラが少ないのかな。)

マザク(単なる嫉妬かそれとも警戒かな?)

マザク(まぁ日本がロシアと中国と韓国みたいな危険な国家になりそう。)

ビクトリー(やはり日本に民主主義は無理みたいだな。)

マザク(どっちかと言うとアジアどころか欧州でも民主主義が成功した国は存在しないが正解だろビクトリーよ。欧州に幻想を抱くなよ。借りにも大将軍?)

ビクトリー(そうだった。アハハ)

マザク(それにキャンセルカルチャーは欧州がひどい。欧州の質が落ちている。このままだと東南アジアみたいな国になるだろう。)

ビクトリー:ベトナムとラオスのような共産政権があるところか?

マザク:そうだ、表現の自由を制限しているが、まさか欧州まで表現規制するとは思っても見なかったってブログ主も言っていた。だろブログ主

ブログ主:そうだ憧れていた欧州がアフリカやアジアレベルに下がってローマ帝国の子孫なのにまして南欧や東欧のような遅れた地域を含まないならなおさらだ。

マザク:そうだな。スペインとポルトガルの植民地統治のやり方非道と言うなら、オランダは混血さえもしなかった外道国家でもあるわけで、王室がなきゃ単なる差別国家でしかない。フィンランドやアイスランド等の国家が王室を捨てた時は泣いた。

ブログ主:話を戻すとロシアキャラに対する排撃運動を日本で見た時には日本の民主主義の敗北を感じたよ。国土が広すぎなのか人口が多すぎなのか?と言う疑問が生じるな。

ブログ主:単なるクズがが子供を沢山生んで育ててアニメに触れてさらにクズになった。だからアニメが楽しめなくなった。皆婚主義の弊害かね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?