認知症

認知症らしい。若年性。
それを指摘されたのは、今に始まったことではない。2008か2009年から~

先日の運命はなく、構築するものであるという話は、半分は統失でADHDやASDが入っている配合されている人である感じがする。

私の雑さや文章構図、文章構造はこのようなことから、由来する。
これは、薬を飲むことでまっすぐになるときもあるけど、元々の脳の構造なので、これは統失由来というより、気分や感性で生きていくのがしんどくはない。

この社会のルールに従う上ではとても不利な状況に立たされる。
まっすぐに生きていける脳の構造であれば、このようなことにはならない。メンヘラ(精神を病んでいる)わけではなく、生まれつきの脳の構造なので、昨日飲んだ薬20時ほどなので、それを考えると18時か17時に(忘れたため曖昧)半減するらしい。

私は、曖昧らしい。そして埋葬するために私をどうにかしようと国が動いている、こんな話をすると変な妄想だといわれるが事実だから受け止めている。まだ監視は続くし、それを逃れたくても逃れられない時間軸と線上にいる。戦いだと認識せず、眠り続けるのがいいのか、気にせずに生き続けるか
時間は進む。
反応するのをADHDだと思えるのだが、そうではなくなっているのは薬が切れようが、自分が舞台に立っている立場にいるからで慰めなどいらないから。

褒められることもあったし、パワフルであることが生きる意味なら、これからも生きていけるだろう。

だれかの仕込みで、国のスパイといっていいのか、とメディアに踊らされる形でその恩恵を受けて、私は面前にさらされることになったわけだけど、まっすぐな思考ではないので、みなの思い通りに動いてはいないと思う。

低能だとは認めない。だから、勉学もがんばる。
それから、私の目標は、彼と彼の起業をアシストすることである。
シャウさんの五月祭トが成功すればいいと思っている。
私のためにト徒党を組んでくれたのだから、それが成功に導くのは当然の報い。

こうやって、いろんなところに話が飛ぶが、すべてを網羅すべく語っているので、よしとしよう。成瀬NSA.がんばれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?