見出し画像

新しい窓

今年も季節はめぐり、梅雨が来て
夏が来ます。
初夏 4月末から5月にかけて
経済が鈍化したせいもあるのか、
青葉、緑の色の瑞々しさが
とてつもなく美しく見えました。

今年は佐野元春デビューから40周年
今その真っ最中!お祝いする気持ちは、
何があろうとも変わらない。

GREATEST SONGS COLLECTION、
THE ESSENTIAL TRACKS.
9月のリリース楽しみです。

あと3ヶ月あるけど、
Track Listを眺めてるだけでも
いろいろな思いが巡り
いい時を過ごせてます。
AdditionalVersionはあのバージョン? RadioEditはそれぞれどんな風に編集?
’99mixVersionでも編集されてない仕様、
そしてそしてNewMix、AlternateVersion!
本当に想像すればするほど、
幸せな気持ちでこんな夜に
ぴったりなビートを探しています。

世界はあまりにひどく惨憺たる状況。
出来る事は何?
顔では大丈夫でも無意識のうちに
身体はダメージをかなり受けていて、
ある時ボンッて神経を
やられちゃう事があります……。

何かいい事を少しでも見つくろって
この日々をくぐり抜けたいと思います。

どうか、新しい窓を開け放てられますように!! 

どうもありがとう!

キャリア40年、お祝いの気持ちを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?