見出し画像

潮目の時期を乗り越えて

自分の好きにチャレンジする習慣も定着し、
心はいろんな色で輝いている。
ずっと楽に生きれるようになった。

わたしのなかの責任感も変わり
自分の足で立ち自分の考えで動くこと
自分を信じてとか、言葉では簡単に書くけれど
実際はそう簡単なことではない。
悪戦苦闘もし
乗り越えることができたとき
派手さはないけれど
こころから喜びに満ちることができるのは
とてもうれしいこと。

なにが正解かは分からないから
外側の評価などではなく、自分の心で感じたこと
にあわせればいいかって思う。

わたしは、年のはじまりが11月。
今月もあっという間。
2021年は色んなことにチャレンジしたな。
フィードバックもやったし
未来にちゃんとつなげてゆきたい。
定着した習慣を戻さないように、
自分の好きや夢を
もっと色濃くしたいな。