見出し画像

年齢やジェンダーにとらわれないファッション*シャツの着回し

今回は着回し抜群のシャツのコーディネートをご紹介いたします!

▼以前ご紹介した記事はこちら。▼

お手持ちのボトムにサッと合わせる

袖のタックロングテールのデザインは一枚で着ても様になるアイテム。
デニムとの相性も抜群でスキニーやフレアシルエットまで様々なボトムと合わせていただけます。

画像1

(着用モデル身長:161cm)

様々なインナーをレイヤード

1枚で着るだけでなく、レイヤードが楽しめるのがこのシャツの醍醐味です。
インナーの素材や形次第で、長い季節着回していただけます!

①オーバーサイズのカットソーをレイヤード

画像2

②スリムタイプのカットソーをレイヤード

画像3

(着用モデル身長:171cm)

③タートルインナーをレイヤード

④ニットトップスをレイヤード

画像4

(着用モデル身長:161cm)

⑤ロングワンピースにレイヤード

いかがでしたでしょうか?
これだけたくさんの着回しができるので楽しみ方は色々、シーズンレスでお好みのスタイルに合わせて着ていただけます!

grâce graceは年齢やジェンダーにとらわれないファッションを提案しています。
自分の”好き”を大切にして、いくつになってもお洋服を楽しめたら素敵ですよね。

そんなライフスタイルの楽しみの一つとしてgrâce graceのお洋服が皆様に寄り添っていけたらいいなと思います。


画像9

facebookアイコン40

画像5

アイコン40

▼ONLINE STORE▼
grace grace.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?