見出し画像

One Day Design に込めた想い

はじめまして。セラピストの矢野さちこと申します。

たくさんのnoteの中から見つけてくださりありがとうございます!

私は福岡県北九州市で AT(アスレチックトレーナー)の主人と共に、美と健康がワンストップで叶うヘルスケア事業(株)One Day Design を運営しています。

2階建ての1F部分が、主人の担当するトレーニングジム『GROUND RULE.(グラウンド ルール)』です。おもにパーソナルメインの指導を行っています。 

そして2Fが私の担当する、エステ&コスメティックサロン『&GRACE(アンドグレイス)』です。


そして昨年2020年11月に法人化し、『One Day Design(ワン デイ デザイン)』として再スタートを切りました!

社名には、お客様の「いつか必ずやり遂げたい・叶えたい夢や希望」

【One Day】…… その日・その瞬間(まで)

【Design】…… 常にクリエイティブな思考で

全力サポートします! という想いが込められています。

みなさんが健康で心豊かなライフスタイルを遅れるように、常にクリエイティブにサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、、「One day」と「Someday」には、同じ「いつか」という意味がありますが、ビミョーにニュアンスが違うってご存知でしたか??

詳しい方はご存知だと思いますが、私たちは社名を考えていたときに初めて知りました σ(^_^;) その違いは、、

「One Day」には、強い意志や願望のある未来の「いつか」を表し、「Someday」はふわっとした感じの未来の「いつか」を表すそうです。 

知らなかったですねー。習ったのかもしれませんが。。

ということで、社名にぴったりときた「One Day」を採用しました。

あなたにとっての One Day は、いつですか?

その時、どんなあなたになっていたいですか?

考えるとワクワクしてきますね! 

これからスタートする投稿が、そんなあなたの One Day のお役に立てたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?