【在職か】新卒で勤めた先に適応できなかった話【転職か】


会社に行くのが怖い

周りの目が怖い

ストレスは強くなる一方

会社を休んだ日は
一日中泣くか虚無になるかのどちらか

なんだかもう疲れた
死にたい
という言葉が出てくるようになり

なんでこんなのもできないんだ

と自分を責めるようになり

無気力の悪循環でした。

ご飯も食べれない
趣味に興味が無くなった
ただひたすら寝たい
考える力も湧かない
お風呂に入るのも億劫

楽しいことが思いつかない

なぜ生きなければならないのかを何度も考える

ずっとその繰り返しです。

まだ在職中なので、明日からまた仕事か…
と思うと憂鬱ですが

社会人という演技をしようと思います。
あと違和感はそのままにせずどこかに吐き出そうと思います。

別に仕事が嫌なのではなく、人間関係が嫌なんです。

陰口を言われたり、仕事を教えてくれなくなったり。

そういうことが最近増えて落ち込んでいます。

まぁ、そんな人に対しては思考力が乏しい可哀想な人なんだなと思うようにします。

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは活動費に回したいと考えています!