見出し画像

初めて投稿します[grace]です🌹

初めまして🌹

note・・・・・初めての経験です♪
初めての投稿なので〖grace〗の自己紹介から入ります。 
何か共感出来るところが有れば嬉しいです😃

〖grace〗のプロフィール

☆クリエイター名➡grace
☆住処➡大阪府在住 

☆外見➡153センチ 細目タイプ
☆オシャレが 大好き💕

お出かけの時は 上から下まで
OK🙆‍♀️サインで アクセサリーを選び 出かけます😄


☆ヘアスタイル ショートカット

☆性格 ポジティブ思考 マイペース
☆家族 子供2人 独立して家族あり。 


🌟私の特技🌟

手芸 小学生の頃から 手先の事が 好き! お人形のお洋服を作り着せて遊びました。 
最終的には 素晴らしい出会いが ありました🌈

💓ビーズ織です♪
ご存知ですか? 
糸を織り機に張り その間からビーズを一粒づつ織 一枚のシートを作り バッグやアクセサリーを作っていました。 


🌟25年教室展開❣️
🌟フランスで作品展の夢🌈叶えました🌟

☆好物 美味しい物が 大好き❤
テレビで美味しいお店紹介されると
調べて良く行きました。 
その美味しい味を家で再現したり〜楽しみました😄

☆趣味 旅行 食べ歩き 美術館巡り ショッピング 
写真-いかに綺麗に感動画面を撮るか? お花 太陽 お月様 雲〜自然界に感動🌟 感謝✨して過ごしています🌈

長くなりましたが 自己紹介コーナー終了します😄
ありがとうございました🌟🌟🌟

これからも投稿頑張ります⤴️⤴️⤴️
宜しくお願い致します🙇‍♂️

   🌹grace🌹

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?