200802 秋用トマトを菜園に投入してみる

画像1 今年は雨にやられてあまりにも不出来だったので、実験的に庭の温室も使って9~11月くらいに収穫できるよう作っていたトマト苗を菜園に投入することにしました。場所は1号地のニンジン跡地。
画像2 植えました。刈草に埋もれてわかりづらいですが。気温的にどこまで持つか・・・ですがどうなることやらです。苗作った感覚から言うと、今年は6月に思い立って撒きましたが来年は1か月早めて5月播きくらいにしてみようかと思います。覚えてたら。
画像3 当初は跡地にダイコンの種を播く予定だったんですが、こんな感じで時間差で種播いてやってみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?