見出し画像

はじめまして。GOZIと申します。

はじめまして。GOZIです。
東京で働くアラサーサラリーマンです。
メンタルヘルスを安定させるには頭の中にあることを頭の中に留めずに言語化することだと思っています。
ということで、noteにはいろんなことを徒然に書いていきます。

※また、言葉遣いとか粒度とか平仄とかこの場ではあんまり気にせずガシガシ書こうと思っているのでご了承ください笑

簡単な自己紹介的なものを。

好きなものとこと

旅行
ライフハック
ガジェット
イラスト(見るのも描くのも)
シンプルなもの
新しいもの
読書
音楽
アイスコーヒー
サクレ(レモン)
たまに弾くウクレレ
アラビアータ
チャーハン
フォー
ipad mini
Midjourney
スキンケア(皮膚科も)
散歩

思いついたものを書きなぐりました。
上記のようにこれからもジャンルは特に決めず投稿していきます〜。
スキやフォローはシンプルに嬉しいです。

GOZIでした。
どうぞよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?