見出し画像

1ヶ月ダイエットコース、最後のモニター様のコースが始まりました

こんにちわ☆
ボディメイクポールダンス パーソナルトレーナーのごぜんです😊

新たに1ヶ月モニター様のコースが始まりました😊
Mちゃんです💗

私のモニター様の中では最年少‼︎
忙しいアルバイトの中で週二回頑張って通ってくれます😊

実は彼女、私のリアルな友達で
5年ほど前に一緒にダイエットに悩んだ仲なのです…

今回本気で自分を変えたいとお申し込み頂きました😊

1ヶ月でどこまで変わっていくか楽しみですね💗

今日の夜からのお食事も頑張ってくれて、わからないことはすぐに連絡をくれます

私はホントに太りやすくて、常に食生活やトレーニングを継続してやらないと生活習慣がすぐ身体に出てしまいます。

だからこそ、痩せたいと悩んでいる人たちの気持ちに寄り添うことができるのではないかと私は思っています。

1ヶ月、全8回のトレーニング、
一緒に頑張っていきたいと思います😊

Mちゃん、
綺麗に痩せて2020年新たな1年を迎えましょう💗

人に必要とされるのはとても嬉しいです😍
よろしくお願いします💗

今回で1ヶ月モニター様の募集は終了しましたが、2ヶ月モニター様の募集はまだまだしています❗️
ご興味ある方はLINE@からご連絡下さい↓↓
ID @245jamyd

それでは良き一日を過ごし下さい💗
今日も最後までブログを読んで頂いてありがとうございました😊