見出し画像

印象は、『 目 』で決まる?

相手の第一印象
日々暮らしていると、たくさんの出会いや、
初対面の人と話す機会ってありますよね。
そんな時に、
無意識のうちに考えている相手の『 第一印象 』。自分はどのように思われているんだろう...
なんて気になったことはありませんか?

特に女性は、
自分の『 顔 』についてどのような印象を持たれているのか気になる人も多いはず。
実際に、
どのようなところを見られているのか、男性から女性の第一印象について調査した結果があるので見ていきましょう!

男性が
初対面の女性の初対面の第一印象❗️

初対面の女性の第一印象として、一体どこが気になっているのか、

『 顔 』
『 髪 』
『 体型 』
『 服 』
『 持ち物 』

の5項目について聞いたところ圧倒的1位が
『 顔 』と言う結果に❗️

そんなに意外性もないですが、
やはり初対面では顔を一番最初に見て話すので、『 顔 』は男性がもっとも気にするパーツとして1位になりました!


では、
顔のパーツの中でも、印象の大部分を占めているパーツってどこなんでしょうか?

やっぱりこのパーツだった❗️

顔の中でも人に対する大きな印象を残すのが

『 瞳 』。

目力がある人は、相手の印象に強く残りやすく、まっすぐ目力が強い女性に魅力を感じる男性はやはり多いみたいです❗️

目の大きさだけでなく、
『 じっと見つめられると吸い込まれそうな』、
目本来のもつ力強さが大事。

また、
色気のある女性も目力を持っている人が多いんです!
目力は、顔の造形に関わらず目だけで相手を魅了してしまうパワーを秘めています。

🔵🟡ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ 🟡🔵参考になったと思ったという方は、
サポートをお願い頼みます。
金額いくらでも構いません。
サポートでいただいた資金は、今後の活動資金にします。
どうか協力お願いします。
🔵🟡ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ 🟡🔵

よかったら読んでちょうだい前回の記事↓





この記事が参加している募集

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。