見出し画像

ゆっくり話す方は?

人の喋りのスピードなんて人それぞれ。
周りにいたら『そうなのかな』って思いながら観察してみて。

そうなのかなって思って読んでみて!

話し方がゆっくりと落ち着いている男性は、
無理に距離を縮めようとしない、お付き合いにもゆっくりと時間をかける傾向が見られます。

友達付き合いだけではなく、
こんな方は女性とのお付き合いにもじっくりと距離を近づけていく慎重派です。

まずは、
相手の事をしっかりと知ってから、
好きになるタイプと言っていいでしょう。

女性の方よく観察してみて

こんな男性を好きになったら、女性も自分の話ばかりではなく男性の話もじっくりと聞く事も大切です。

また、
ゆっくりと話す男性は落ち着きが感じられ、一緒に話していても安心感がありますよね。

しかし、
普段は違うのに2人きりになったときにゆっくりの口調になる男性もいますよね。

その人は、
相手を自分のペースに引き込もうとするという意図もあるようです。

話している相手が一緒に居て心地よいと感じるのも、こんな男性の場合が多いようです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。