見出し画像

なぁ、最近退屈じゃねー。

犬:
最近、外出てないよなぁ?
散歩もしてないよな?

赤ちゃん:
そう、お母さんさんが外はダメって言ってたよ。

犬:
今年流行ってる感染症のせいか。
それじゃ、しょーがないなぁ。

赤ちゃん:
でも、君の顔見てるだけだけど、飽きないよ。

犬:
そう?

赤ちゃん:
だって、外に出たって、散歩行ったって、
全然、顔の表情を変えないんだもん。

ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
気に入った方は、是非、フォローお願いします。
毎日、新しい情報を発信をします。
ヨロシクお願いします‼️
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。