見出し画像

好きな人との両想いの雰囲気とは。いい感じだなと思う瞬間

好きな人と両想いが良い雰囲気だなと思う瞬間は
相手の行動や言動だけでなく、お互いの空気感にも両想いの兆候は表れやすいです。しかも、この空気感は自分達だけでなく周りも気付いてしまうことも。両想いの2人の間に流れる、独特の雰囲気とはどんな様子なのでしょうか。

① 相手が言いたいことを予想できる

好きな人と一緒に過ごしていると相手の性格や考え方がだんだんと理解できるようになります。
だから、
今相手が何を言おうとしているのか即座に当てられる人もいるのです。

「今、こう思ったでしょ?」と聞くと「なんで分かったの!?」と相手もビックリした反応をすることが増えてくるでしょう。相手の気持ちが気持ちが分かるということは、それだけコミュニケーションが取れている証拠です。

② 口癖が似てくる

友達の口癖ってすぐに移りますよね。当然、好きな人の口癖も気づかないうちに移っていることもよくあります。
lineにスタンプまで似てくることも珍しくないです。

口癖って当人たちの周りの人もすぐに気づいてしまうかも。周囲に好意を隠したい人は意外とこういうところでバレるので注意が必要になります。

③ 同じペースで行動する

好き同士になると、行動ペースも似ると言います。
2人の歩くペースが似て来たり、終いには喋るスピードもだんだんと同じペースになって来るものです。
はじめは合わせていたけれど、気づいたら合わせなくても同じスピードになって来た。このスピード感は、2人で過ごした時間が長いからこそ。相手に合わせようと歩み寄った積み重ねかもしれませんね。

④ お互いを常に気遣っている

周りに人が居たとしても、常にお互いを気遣っている様子がハッキリと分かる好き同士。

例えば、
みんなでご飯を食べている時に、お互いの嫌いな食べ物を代わりに食べてあげたり、相手に合わせて適量のご飯をよそってあげたり。

しかも一々確認せず、阿吽の呼吸で出来てしまうのです。この様子をみると、端から見て「この2人付き合ってるのかな?」と思うでしょう。お互いに対する気遣い1つでも、2人の独特な空間が醸し出されているのです。

⑤ 2人とも気づいたら相手のことばかり話している

当人同士が揃っていない時も「この2人両想いなんだな」とハッキリとわかる場面があります。
それは、片方がもう片方の話ばかりする時。それぞれの近況だったり、性格やちょっとした欠点など、本人がいないところで毎回話しているのを見ると、「また話してる。本当に好きなんだな」と周りはすぐに気づきます。もうここまで来ると、付き合うまで秒読みだなと周りも応援しちゃいそう。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓↓

⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。