見出し画像

GOYOの4大ポリシー『もう一度私を満たす過程』

GO:YOは単なるウェルネスではありません。
失った自分に対する大切な心を再び訪れる過程を共にしながら、アクティブシニアのエイジング(老後) インプレイスを追求します。

アクティブシニアの幸せなウェルエイジングのためにすべてのストレスと疲労、苦労は空にし、休息と運動、治癒を通じて免疫力と活力を得る。
そして、日常の健康と大切な自我を同時に回復します。

そのために、GO:YOは4つの固いポリシーに基づいて
皆さんと共にします。


共感-私を知る-

私について考えてみたことがありますか?
果たして私は私をよく知っているのでしょうか。

私たちは他人に集中するあまり、自分自身をよく失ってしまいます。
今まで、交わすことができなかった私と対話をしてみましょう。

専門的なデータを通じてエイジングに合う自分の現在の体の状態を確認し、私について調べてみます。また静かな時間の中で、自分のことを考えながら穏やかな私との会話をしてみます。


経験-私に出会う新しい機会-

時間が経つにつれて、新しい感覚を得ることは困難です。
人生ですでにたくさんの経験をしてきましたが、だんだん速くなる世の中でどこかで新しい経験をできるか、よくわからない世の中に変化してきました。

GOYOと一緒に若くて健康的に暮らすための新しい経験に出会います。
私が好きで、私に必要なことを経験しながら、若く健康に生きていくために最も必要な自分について振り返る時間です。

今まで本当に私が好きだったこと、そして今すぐ私に一番重要なことが何かを知り、GOYOで楽しい時間を再び始めましょう。

除去-不必要なものは捨てる-

全身に充満していた毒素を取り除き、硬く固まった全身のストレスを緩和、
リラックスする心と体に再び若くなる気分を感じます。

いつも息苦しく生きてきた私たちの人生には湖のように穏やかな余裕が必要です。暖かく安らかな瞬間に出会い、全身の疲れを癒してまた暖かい私に会います。何もせず静かな時間を通じて内面の自分に会う時間を持ちます。

アロマの香りいっぱいの部屋の中で体と心が清らかになる瞬間、これまで忘れていた休息という重要な価値に再び出会います。

終わらないトラックの上からしばらく離れ、私のための完全な時間を過ごしてみます。まだ歩かなければならない道が残っている私が再び回復し、歩いていく力を得ます。


充足-私が必要なものだけで満たす-

良い食べ物に最も必要な2つは「新鮮な材料」と「作る人の真心」です。

そのため、まず都市ではなかなか会えない自然を食卓に取り入れました。
また、両親の愛に似た真心を込めました。

新鮮さと真心を最優先に考えて準備した食卓を通じ、皆さんに最高の食事を用意します。
食事だけでなく、知的好奇心豊富な皆さんのために高品格文化講座も用意しました。堅苦しい講義ではなく、気楽に楽しい体験を通じて、これまで忘れていた学びの楽しさで

心の中で必要だった様式を満たしてみます。



ハイエンドアクティブシニアレジデンスコミュニティ運営開発
GO:YO
詳しい情報はGO:YO公式ホームページでご確認ください。
なお、公式ホームぺージは全て韓国語での表記となっております。
ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?