見出し画像

しちゃう

いよいよ今日。本番のライブ!緊急事態宣言のギリギリ手前でなんとか開催される。ディスタンスや入場制限はもちろんされながらだけど。三ヶ月積み重ねたものを出し切りたい。そこで直前に嬉しいニュースがきた。なんと









|




驚いた。昨日と今日の二日間だけ許された仮退院。許可がおりたらしい。なんとか間に合った。代役の方がキーボード演奏をしてくれることとなり、結果楽曲に厚みが出る。僕も苦手なハモリから解放されて演奏に集中できる。なんという起伏だったろう。人生分からない。きっとすごく盛り上がると思う。

この記事を書いたのが嘘のよう


まだドキドキするけど、神さまのイタズラ?試練?をあるがまま受け止めて前に進むと決意したメンバーへのご褒美なのかな。なんて達観したフリをする僕がいる。もうひとつ嬉しい?今朝聞いたニュースがある






















らしい。
音楽とは関係ないけど。




今日のセットリスト
①さすらい
②愛のために
③息子
④与える男
⑤ヒゲとボイン
⑥イージュー☆ライダー


ここまでお読みくださり
ありがとうございます

トチロー


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?