見出し画像

世の中がリモワで良くなることによって

どうもこんにちは!!生活リズムのズレが規則的になることによって、遅寝遅起きが規則的になってきたので、今までより生活リズムが綺麗になってきた説がある忢刄です。

最近あの伝説のウイルスによって、通勤、通学をすることや対面での会議ができなくたって来ましたね。

それでも仕事やしなければならない事は誰にでもあるので、どうにかして働こうとしています。

その結果が、リモートワーク、テレワークですね。

自宅と自宅でテレビ通話をして物事を進める。

会話が必要ないものは各々自宅で作業をする。

授業も遠隔で、自宅で行う。

このような活動が増えることによって世の中では

「もうリモワで良くね?」

という風潮が漂ってきました。

私の周りでも良くそう言った声を聞きます。

私も学校に通うこと、何処かへ集まることへの、時間の消費は無駄かもしれない。と思います。

しかし、だからと言って全ての物事を、遠隔で行う事は反対しています。

なぜなら先日も話した通り、私は人間から電磁波が出ていると思っていて、その話はこちらを参照

人間電波塔説

このように、人間は、対面した時、近づいた時に、直感で、相手を判断できる気がしています。

このような、活動をした上で、関わる人を選別する必要があると思います。

リモートワークで対面することが減ってしまうことにより、相手の判断基準が減ってしまい、今までにはないトラブルも発生してくると思います。。

いい部分は残しつつ、悪い部分は時代に任せて切り替える必要を感じます。

御朗読ありがとうございました!!

instagram goya_111
youtube 旅するりんゴヤさん

お気に召しましたら下記よりサポートよろしくお願い致します。


自分でみた景色、触れた世界のみを信じて新たな道を切り開きたいと思っています。沢山の経験、失敗を通じて成長してみせます。賛同してくださる方は是非サポートよろしくお願い致します!後悔はさせません。