自己紹介

はじめまして。ゴーヤと申します。
今回が初投稿になるので、自己紹介と始めたきっかけを書きたいと思います。
拙い所もありますが、読んでいただけたら幸いです。

ではさっそく、簡単に自己紹介を。

・名前:ゴーヤ(由来は小学生時代のあだ名)
・性別:男
・年齢:うお座の28歳(平成5年生まれの方たちと同世代)
・職業:ベンチャー系RPO企業での営業兼リクルーター
・趣味:筋トレ(基本週5日→もはや日課。笑)
・動物占い:ペガサス
・座右の銘:「無我夢中」「好きこそものの上手なれ」

ざっとこんなところでしょうか。
その他についてはおいおい話していきたいと思います。

次に、noteを始めたきっかけですが、
自分の経験や考え方が誰かの役に立てばいいな。と思い、
書いてみようと思いました。
あと、自分の思考の整理にもなるので。笑

こんな感じで、以降は、
仕事や筋トレ、価値観などさまざまなトピックを書いていくつもりなので、
温かい目で見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?