ゴーヤ

これまでの経験などを綴っていきます。どんな小さなことでもいい。あなたの何かのきっかけに…

ゴーヤ

これまでの経験などを綴っていきます。どんな小さなことでもいい。あなたの何かのきっかけになれば幸いです。

最近の記事

仕事選びについて

先日(と言っても1~2週間前)に梅雨入りし、じめっとした気候が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は生まれつきアトピー持ちで、1年の中で梅雨が一番肌荒れするので、絶賛体調不良です(´;ω;`) 本当に早く終わってほしい。。泣 前置きはこの辺にして、前回は私の職歴について書いたので、今回は仕事選びについて書いてみようと思います。 まず、前回・前々回に書いたように、私は転職回数が多いです。すごく多いです。マジで多いので強調します。(うるさい) もともと日本は終

    • これまでの職歴

      自身の中で、仕事に対する価値観が高めなので、 自己紹介っぽくなりますが、職歴を書いていこうと思います。 職歴 学 歴:理系私立大卒(新卒) 1社目:業界最大手医療系企業 営業職 2社目:ベンチャー系医療人材特化人材紹介企業 営業兼エージェント職 3~5社目:派遣社員→派遣社員→契約社員 全て個人店への営業職 6社目:ベンチャー系医療コンサル企業 採用メイン人事・コンサル職 7社目:大手製造業界派遣会社 派遣コーディネーター職 8社目:ベンチャー系RPO事業企業←現在(20

      • 自己紹介

        はじめまして。ゴーヤと申します。 今回が初投稿になるので、自己紹介と始めたきっかけを書きたいと思います。 拙い所もありますが、読んでいただけたら幸いです。 ではさっそく、簡単に自己紹介を。 ・名前:ゴーヤ(由来は小学生時代のあだ名) ・性別:男 ・年齢:うお座の28歳(平成5年生まれの方たちと同世代) ・職業:ベンチャー系RPO企業での営業兼リクルーター ・趣味:筋トレ(基本週5日→もはや日課。笑) ・動物占い:ペガサス ・座右の銘:「無我夢中」「好きこそものの上手なれ」

      仕事選びについて