見出し画像

レヴォーグでSUBAROAD(スバロード)をドライブ! | 奥松島パークラインから... その先はヒ・ミ・ツ!

皆さまこんにちは₍ᐢ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ᐢ₎
厳しい残暑が続く中、夏が終わってしまうという切なさも少しありつつ…

秋は何をしよう!と、なんだかんだでワクワクしてしまっている今日この頃です(ˊ˘ˋ* )♡

今回は、先日宮城コースが新しく追加された、『SUBAROAD』を使ってドライブに行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و♬

SUBAROAD!

皆さんは『SUBAROAD』をご存知ですか?
『SUBAROAD』をまだ知らないよ!という方に簡単に説明しますと・・

カーナビでは体験できない、SUBARUが厳選した走りがいのある道や発見がつづく時間を体験できるドライブコースをご提案。
走行中は、クルマの位置情報とリアルタイムに連動した音声ガイドさんが、地域の歴史や物語を教えてくれ、また、車窓から見える景色にピッタリのBGMなどが愉しめるドライブアプリケーションです♬
SUBAROAD詳細:https://sdi-lab.jp/subaroad/

「いつもとは違う道に、新しい発見がある」
考えるだけでワクワクしませんか⸜( ´ ꒳ ` )⸝ソワソワ

ネタバレしては面白くない!ということでスタート地点からの「奥松島パークライン」「野蒜街道」ほんのすこ〜しSTIベアと一緒に紹介します⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
安心して読んでくださいネ、、それでは、旅路に出発です!

Go with LEVORG•*¨*•.¸¸♪✧  Go with SUBAROAD•*¨*•.¸¸♪✧


いざ出発☆

空が青くて、ドライブ日和。

まずはスタート地点である、手樽海浜公園に向かいます✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

現地に着くと、SUBAROADが起動し、案内を始めますよ。

日本の原風景といった雰囲気が続きます!

スタート地点 手樽海浜公園

スタート地点に、到着しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

手樽海浜公園! 奥松島パークラインへのスタート地点です。
これからSUBAROADで旅に行くよ!
どんな道が待っているのか、LEVORGもワクワクしてる( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
SUBAROADが、道案内を始めましたよ!

ここまでの道もすでにいい道でしたが、、旅路はまだまだこれから…!

まっすぐ、まっすぐ・・・!

奥松島パークラインに沿って、走っていきますよ!

奥松島パークライン

奥松島パークラインは綺麗で自然豊かな道!
心が洗われるようなドライブを楽しんでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

※STIベアが一生懸命に支えていますね!撮影用です!笑
🐻「重いよ〜泣」

⚠️実際の走行中は、スマホホルダーなどを使用し、安定した場所に設置してご利用ください!

(☝ ՞ਊ ՞)☝マモッテネー‼️

道を走りながら、その土地の歴史などの知識を披露してくれるSUBAROAD!

定額制音楽ストリーミングサービスAWAと連携し、その道や車窓からの景色にマッチした音楽を、自動で流してくれる機能もついているんです!
☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

さて、LEVORGは野蒜海岸に向かっていきます✧︎*。
※途中のスポットは飛ばして掲載しております。あえて道の写真は載せませんので、皆さんで実際に行ってみてください!

野蒜海岸に寄り道

そんなこんなで、野蒜海岸に到着しました✦.*·̩͙

やっぱり海や空が似合っちゃうLEVORG…
なんて綺麗な景色…。

車を降りて、ほっと一息 ( ღ´ ᴗ`)ホッ=3

海と山と雲の対比が綺麗…
ぼーっ…。
波の音が気持ちいい…

黄昏っぱなしの、STIベアたちでしたʕ·ᴥ·ʔ

潮風を浴びてのんびり… ʕ ·ᴥ·ʔ

さて、SUBAROADのご紹介はここまでとします!
この後、石巻鮎川線〜リアスブルーラインまで続きます.。.:*・‘(*°∇°*)’・*:.。.

いつもとは違う道のご提案、地域の歴史などを教えてくれるSUBAROADガイドさん!
これまでとはまた違ったドライブの愉しみに出会えました( ღ´ ᴗ`)
皆さんもぜひSUBAROADとドライブに出掛けてみてくださいね!!

松島町 HARRY'S JUNCTION

松島でお昼ご飯!
松島町高城字町にあるハンバーガー&タコス屋さん、HARRY'S JUNCTION!

パステルブルーを基調とした店内が落ち着く…
アメリカのダイナーで食事をするような、
ラフなのに洗練されている雰囲気、、、

こんなに素敵な店内で、絶品のハンバーガーをいただけるなんて…!

メニュー表もかわいい!

さて、ハンバーガーが到着いたしました、、
お、、おおきいっԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ

アボカドチーズバーガー!
分厚いお肉に、たっぷりのチーズがとろけています!
おいしー!ヘ(°¬°)ノ

贅沢なサイズのお肉に、新鮮なお野菜を使用したHARRY'S JUNCTIONのハンバーガーは、一口食べれば幸せな気持ちになるホンモノのハンバーガーです!

✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧「ウ、ウマスギル…..」

ペット同伴可なのも嬉しいところ!(2023年9月現在)
※来店前にご確認くださいネ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

名称 / HARRY'S JUNCTION
住所 / 〒981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町195-1 コセキビル1F
駐車場 / あり
電話 / 022-290-6827
公式HPhttps://harrysjunction.com/

新しいドライブコースの発見、美味しいハンバーガーとの出会い!
ドライブ・旅には、自分がまだ知らない「新しい愉しみ」がいっぱい!

皆さんもSUBAROADをダウンロードして、ドライブしてみてくださいねฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

まだまだ、旅の途中のLEVORGでした☆.。.:*・

さあ、次はどこへ行こうか!ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?