見出し画像

年鑑 日本のパッケージデザイン賞にGOWのナショナルブランド「ぶり職人」のパッケージデザインが入選しました。

2年に一度のコンペティション トップランナーが集結する一大イベント
年鑑 日本パッケージデザイン賞にグローバル・オーシャン・ワークスグループ(以下GOW)のナショナルブランド「ぶり職人」のパッケージデザインが入選いたしました。

日本パッケージデザイン大賞とは

パッケージというデザイン領域のプロフェッショナルたちが集い、作品のデザイン性や創造性を競うコンペティションです。


養殖・製造工程に裏打ちされた品質で「養殖ぶりで一番を目指す」という想いと、ぶりの特徴的である黄金色の縦帯を併せ、金色の「一」として表現しパッケージのシンボルとした。また冷蔵・冷凍と複数の売り場での展開を想定し、同シリーズ商品であることが「素早く伝わる力強さ」と、価格に納得感がもてる「上質な佇まい」の両立を目指した。

パッケージデザイン:永樂雅也
ぶり職人デザイン監修:TNC


鹿児島・錦江湾で育てた日本最高級の「ぶり」を加工・販売まで一貫して行い、日本国内をはじめ世界各国のお客様へ抜群の鮮度で届けています。
通常、生食で提供する刺身クオリティのぶりを使用した贅沢な味わいをお楽しみください。

人気の漬け焼き魚シリーズは下記オンラインショップでもお買い求めいただけます。

◾️「ぶり職人」商品はこちらでもお買い求めできます。


https://burishokunin.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?