見出し画像

【大阪・泉南】お子さんもワンちゃんも一緒に楽しめる!SENNAN LONG PARK

こんばんは!グルメキャンパーあやです。
いつもいいねやフォローありがとうございます。

各地域梅雨の季節に入りましたが、先日海に行きましたら、その日は暑く、早くも海水浴を楽しむ方々を見ました。
また、雨は気分が沈みがちですが、そんな日には海を見に行くのもいいものです^_^

今日は気軽に海に行きたい!BBQしたい!が叶う『SENNAN LONG PARK』をご紹介します。

こちらは、アスレチックや3×3のバスケコート、スケートパークなどが楽しめるアクティビティエリアと、オーシャンビューのカフェやレストラン、バーベキュー場、ドッグランなどがあるコミュニティエリア
※こちらのバーベキュー場は、食材・飲み物持ち込み可なので、近くのイオンで食材などを購入・持ち込みするのもいいかもしれません。

また、地元の食材が楽しめるマルシェエリアなどがあって、お子さんやワンちゃんと一緒に楽しめるところです。

その他、ヴィラが並んだグランピングエリアもあり、泊まることも可能です。「夕日百選」に選ばれた夕日を見るのもおすすめですよ。

そして、こちらでのお食事でおすすめなのが、『オール グッド バーガー』さん。
店内もテラス席もアメリカンで私の大好きな雰囲気!

メニューは、やっぱりバーガーがおすすめ!バーガーの種類も多く(結局チーズバーガーにしてしまうのですが笑)、選ぶのも楽しい!

直火で焼いてある香ばしい、肉肉しいパテとふんわりバンズが美味しい〜♡
私はバーガーは大きくても、顔についてもそのままかぶりつくのが好きですが、ナイフとフォークもあるので、デートの時も安心です!

ライスプレートも食べやすくて美味しい!

今日は、ぜひ梅雨が明けたら行ってほしい!
『SENNAN LONG PARK』をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
大阪府内で気軽に海が見える場所なので、機会があれば行ってみてくださいね♡

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?