見出し画像

Twitterでバズってランキング1位を初獲得です!

画像1

カードゲーム投資の始め方を学ぶ

こんにちは。
副業・物販支援専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。


先日私の商品がTwitterでバズり、
ランキング1位になりました。


小カテゴリーなのですがある商品が強く、
1位はなかなか取れませんでした。


しかしTwitterでバズったことで
PV数が一気に10倍に跳ね上がり、
ついにライバルを押しのけて1位を
獲得することができました!


特にバズりを狙った商品ではありませんでしたが、
SNSでバズる事の凄さを改めて感じました。


ネットニュースにも取り上げられ、
やはりメディア露出の重要性を感じました。


ゼロから中国輸入を始めて稼ぐ方法をライン講座で公開していますので、興味のある方はライン登録をお願いします。

無料登録はこちらから

画像2

#副業 #転売 #物販 #中国輸入 #メルカリ #ラクマ #paypay #ビジネス #ネットビジネス #副収入 #お金 #アマゾン #FBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?