広告は最低月1回はレポートでチェックする
こんにちは。
副業・物販支援専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。
広告を活用している場合、
最低でも月に1度は広告レポートを
確認するべきです。
・売れているキーワードは何か
・売れているけど過剰に広告費がかかっているキーワードを精査する
・売れないキーワードを除外する
この辺りをしっかりチェックして
精査をすることが大切です。
広告データを精査する事で
広告費が減って売上アップしますし、
商品ページに流用できるいいキーワードが見つかります。
広告は最初は過剰なコストがかかりますが、
定期的に精査することで大きな武器になっていきます。
最初は1~2週間で精査したほうがよく、
ある程度精査できたら最低でも月1回の
ペースでレポートチェックを行うようにしてください。
↓ランチ1回分の価格で中国OEMのやり方を学ぶ↓
ゼロから中国輸入を始めて稼ぐ方法をライン講座で公開していますので、興味のある方はライン登録をお願いします。
#副業 #転売 #物販 #中国輸入 #メルカリ #ラクマ #paypay #ビジネス #ネットビジネス #副収入 #お金 #アマゾン #FBA
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?