見出し画像

連続更新途絶えた。

たぶん本人は覚えていない程度の事だろうけど、それでも私は言われてうれしい言葉をいくつか貰えてとても良き一日だったってことを書いたら、心満たされたのか寝てしまい、連続更新が途絶えた。無念。そして次の日も床で寝落ちてしまうというね。首がいたい。

棚卸しは終わったが、ひと息つく暇もなく棚卸しのデータの入力に追われ、白目を向きながら2日かけて入力からチェックまでを済ませた。マニュアルに沿ってやると、店長のチェックも済まないと最終のデータ確定ができない。私が定時退社する10分前になっても店長からチェック完了の報告がなく残業フラグ。五連勤を終えて今日は何がなんでも定時退社したかったのに。

まあそれでも帰りたいアピールと五連勤だったんだよアピールをし続けて30分の残業で済んだし、なにかあったらLINEで連絡をしてくれと言って帰ってこれたから良しとする。LINE通話はそのあと2件きたけれど、まあ、良し。

今日はボーナスとお給料が振り込まれる日でうれしい。有難いことに人事評価が上がったので少しボーナスが増えたのもうれしい。ただ最近物欲がすごく落ち着いてしまっているので、なにか買いたいなとも思うけど、これといってなんだよなぁ。推しがなにかおねだりしてくれるような人ならオジサンが買ってあげようねぇ(にんまり)って気持ちで貢ぐのに。推しがいいひとで良かったとこういう時にふと思う、好きが溢れすぎてまともな判断を私が出来なくなるから。良い推しをもってほんとに幸せだなぁと噛み締める。

ネット弱者な推しなのですが、頑張ってYouTubeリストを作れたみたいなので、この前書いたアソビ大全のプレイリストをぺたり。どの動画も面白いけど、個人的にはCPUに弄ばれるヤマさんが可愛くて好きなので「02 ドットアンドボックス」「04 コネクトフォー」とかおすすめかなぁ。

アソビ大全ほんとに沢山のゲームがあって楽しそうだなぁって思うけど、今買ったらポケモンとあつ森が手付かずになってしまいそうで…。身体が分裂して、分裂から戻ると記憶共有出来るみたいな、そんなことが出来たらなぁ。

タラレバを言ってしまったらキリがないのでおわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?