見出し画像

201109100619 豊明の前後駅近傍を流れる皆瀬川で見つけた甲羅干しをするスッポン

 豊明の前後駅近傍を流れる皆瀬川で見つけた甲羅干しをするスッポン。もう少し近くで写真を撮ろうと思ったら、気配に気付かれ川底に逃げられてしまった。アカミミガメ、イシガメやクサガメに比べてかなり臆病で、逃げ方は敏捷である。

 豊明の前後駅近傍を流れる皆瀬川で見つけた甲羅干しをするスッポン。もう少し近くで写真を撮ろうと思ったら、気配に気付かれ川底に逃げられてしまった。アカミミガメ、イシガメやクサガメに比べてかなり臆病で、逃げ方は敏捷である。 http://g.co/maps/chx36

Posted by Yoshitaka Gotoh on Friday, September 9, 2011


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?