見出し画像

ふとんがふっとんだ

ふとんがふっとんだ。

なんてギャグを言ってもきっと笑う人は少ないと思うんですけど、本当にふとんを物凄い高さとか遠くに吹っ飛ばす人がいたら腹を抱えるぐらいおもしろいと思うんです。

おもしろくないのは、おもしろく見てないから。きっとそうなのです。

「そんなこと考えてどうするの?」と冷やかさず真剣に考える。

「何言ってるの?」と醒めずにボケを重ね続ける。

笑っている人はそういうふうにしているだけなのかもしれません。

僕はふとんが爆薬でとんでもないところまでふっとんで、ボスッと落ちたあとのシーンとしたシュールな空気に吹き出してみたいです。


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)