後藤泰秀@目標と夢を一緒に叶える

労働と支払いに追われる日々にうんざりし起業▶︎225万円のコンサルを受けるも2年間で月の…

後藤泰秀@目標と夢を一緒に叶える

労働と支払いに追われる日々にうんざりし起業▶︎225万円のコンサルを受けるも2年間で月の稼いだ額は8万円▶︎新しいビジネスをやり始め初月から78万円の収益化達成。座右の銘【今ここにない未来は自分で創る】

最近の記事

【次世代の起業・副業法】初月から78万円の収益化に成功したコンテンツ販売のビジネスモデルとは!?

初めまして。後藤泰秀と申します。 現在27歳の個人事業主です。 本業は飲食コンサルと個人起業家として コンテンツ販売の講師でもあります。 2021年1月に2度目の緊急事態宣言が発令され、 外出制限になったこともあり家で過ごす時間が非常に多くなりました。 その影響で副業をしたいと考える方、 PC1台で暮らしていきたい方、 個人で稼いでいきたいと思う方が急増しています。  僕自身もその内の一人です。 今後ますます経済は不安定になり、 大手企業が安全安心という時代は 終わ

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      【高い商品は出にくいを解決】

      【高い商品は出にくいを解決】       高単価商品はでない。       そう思い込んでませんか?       それは全くのウソです。       でないのはその価値が 伝わってないからです。       僕はお酒やおいしいものが好きなので 飲食店にいくことが多いです。       行って残念なのが ネーミングなどに こだわりがないことです。       メニュー名をそのまま書いてないですか?       豚バラ 手羽先 エビ串       これであなたの こだわりは伝わりますか?       他の店との違いがわかりますか?       そこらへんの問題を解決するための 動画をとりました。       その方法を こちらから 受け取ってください。 高単価商品がでないのはウソ: https://youtu.be/TqYNl58TQwY

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        【売上を上げ続けてくれる媒体】

        【売上を上げ続けてくれる媒体】   メニュー表やPOPはとても大切です。   そこから売上が生まれるからです。   さらに一回構築すれば ずっと売上をあげてくれます。   でも間違った書き方をすれば 当然結果はでません。   正しく書くことによって お客様に魅力と価値が伝わり 注文数も増えるのです。   ただ単純に商品名だけ 書いていないですか?   あなたのお店のものは あなたが一番良く 理解しているはずです。   どれだけの価値があり どんな魅力があるのかも あなたは知っているはずです。   あとはそれを伝えるだけです。   でもどう伝えたらいいのか? どのように書いたらいいのか?   コメント欄に動画をのせているので 確認して実践してみてください。   詳しく解説しています。 (有料級です)

        • 【高単価商品がでないのはウソ】

          【高単価商品がでないのはウソ】   よく相談を受けます。   「商品を高く設定すると 頼んでもらえないんです」   果たして高いから 頼んでもらえないのでしょうか?   答えはNO!です。 なぜ注文してもらえないのか?   それは、 ・商品の存在をそもそも知らない ・価値が伝わってない   安い商品ばかり 目立たせてないですか?   ちゃんとその商品のこだわりや 食感、匂い、できた経緯を 伝えていますか?   写真入りのPOPや ランキングなどありますか?   それら全てが価

        【次世代の起業・副業法】初月から78万円の収益化に成功したコンテンツ販売のビジネスモデルとは!?

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          【自家製ドリンクの威力】

          【自家製ドリンクの威力】   あなたのお店にしか無いものありますか?   それがあなたのお店の強みになり 価値の高さになります。   そこで導入しやすいのが 自家製ドリンクです。   あなたのお店にしかない飲み物なので 高単価をとりやすいです。   そして、 あなたのお店にしか無いので 頼んでもらいやすい。   オペレーションが楽。   食べ物より杯数がでやすい。   ざっと上げただけで これだけのメリットがあります。   自家製ドリンクと高単価ドリンクについて 動画を撮りました。   強力なプレゼントもありますが 興味ない方は動画をみないでください。

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          【来店頻度を増やして売上を伸ばす】

          【来店頻度を増やして売上を伸ばす】   リスト獲得の極意です。   リストを取ることで 売上を伸ばすことができます。   リスト=顧客リスト でしたね。   その理由を話しています。   実際、リストを取って 正しい情報発信ができれば それだけで他店との差別化ができます。   プレゼントもあるので 最後まで動画をチェックしてください。

          【来店頻度を増やして売上を伸ばす】

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          【リストを獲得するための極意】

          【リストを獲得するための極意】   再来店をしてもらうためのリスト。   リスト=顧客情報 でしたね。   先日はリストを取ると売上が 伸び続けることをお伝えしました。   本日はそのリストを どうやって取っていくのか お教えしたいと思います。   そもそもただ単純に、   「こちらのメルマガに  登録して下さい」   といってもほとんどの方が 登録をしてくれないと思います。   だって、お客様にとって メリットがないですもん。   大事なことは、 登録してでもほしい!  

          【リストを獲得するための極意】

          【〇〇○を取ることで売上が伸びていく】

          【〇〇○を取ることで売上が伸びていく】   あなたはリストを取っていますか?   売上をアップさせる上で コレ本当に大事です。   リスト=顧客情報 でしたね。   簡単に言えば お客様の連絡先です。   名前、住所、電話番号 メールアドレス等のことを言います。   売上を上げるのにてっとり早いのは リピーターをつくることです。   「またお店にいくね」   その言葉を信じて 待てど暮らせど全くそのお客様は 来店してくれない。   あなたも体験したことが あるのはないでしょう

          【〇〇○を取ることで売上が伸びていく】

          【売上を上げたいなら読むな】

          【売上を上げたいなら読むな】   売上をあげたいですか?   何から取り組んでいいか わからないあなた。   売上をあげたくないなら この先を読まないでください。   逆に売上をあげたい方は なにから取り組めば売上があがるのか お伝えしていきます。   この先を読みすすめてください。   売上をあげるには 『新規集客』すればいいと思っている 経営者の方が多いです。   確かに新規集客すれば 売上は一時的にはあがります。   けど"一時的"なんです。   新しいお客様がきたとこ

          【売上を上げたいなら読むな】

          【効果的なPOPの書き方】

          【効果的なPOPの書き方】   間違ったPOPの書き方をしてませんか?   だいたいのPOPが正しく書けていません。   商品名 ↓ 商品説明 ↓ 価格   あなたもこの順番で 書いていませんか?   実はコレ間違ってます。   正しい書き方は、   キャッチコピー ↓ 商品写真(商品説明) ↓ こだわった商品名+値段   なぜか?   お客様からしたら 商品名って興味ないんです。   商品名で注文することって ほとんどないですよね。   大事なのはキャッチコピーで お客様の

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          【今がチャンス!】

          【今がチャンス!】   もう確認しましたか?   いま話題の 『グーグルマイビジネス』   使わない手はないです。   無料で使えて正しく運用すれば アクセスを数万件集めることが可能。   集客もでき、リストを取り お客様との信頼構築にも使えます。   あなたやあなたのお店の情報を 多くのかたに届けて下さい。   実際に 『グーグルマイビジネス』から 1ヶ月で22件の予約が入りました。   単価3,000円としても 132,000円の売上です。   その方法を最安値で 販売しております。   期間は11月6日(金)まで。   今後値上げするので 最安値のいまがチャンスです。   詳しくは動画をのせてますので そちらからチェックしてください♪

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          【1ヶ月で44人集客】

          【1ヶ月で44人集客】   1ヶ月で13,200の売上です。 毎月プラスでこの売上あれば 嬉しくないですか?   先日からお伝えしている グーグルマイビジネスの アクセスが伸び続けています。   最初は1万くらいだったのが 今では5万件のアクサスを 集めることができています。   22件の電話があり 集客することにも成功しています。   この方法を教えた方から 「着々とアクセスが伸びています」 と、嬉しい感想もいただきました。   このノウハウを最安値で 販売しております。   今後値上げしますので 今が最安値で買うチャンスです。   豪華な特典もご用意してますので 気になった方はこちらから 動画をチェックしてくださいね♪ 【13,200円の売上】1ヶ月で44人集客できたノウハウ https://youtu.be/6gps13Y8gtE

          【止まりません!】

          【止まりません!】   すごい数になっています。   グーグルマイビジネスの アクセス数の伸びが止まりません!   始めた当初は1万アクセス いかないくらいでした。   ですが、なんと! 5万アクセスほどになったんです。   5倍まで伸ばすことができました。   ちなみに、 10月の合計の電話回数が22件です。   単純計算1組2人として 44人の集客に成功しています。   先日からこの方法を無料で お伝えしていきました。   大満足いただけた内容ではあったのですが 正直..

          【家族が一番】

          【家族が一番】   お祝いをしてもらいました。   今月で27歳になったので 誕生日のお祝いを含めて焼肉を食べに 連れて行ってもらいました。   この歳になっても 家族仲良くいられるのは 本当にありがたいことです。   やはり一番落ち着く場所は 家族だとつくづく感じています。   落ち込んだとき、何かあったときに 支えてくれるのは家族ですよね。   お祝いをしてもらって 一緒の時間をすごすことができて 改めて大切にしたいと思いました。   人は自分のために頑張るより 人のため

          【作業効率爆上がり】

          【作業効率爆上がり】   快適です。   誕生日プレゼントで ぼくが一番欲しかったものを いただきました。   なにかというと 「ヨギボー」です。   ご存知ですか?   『ヨギボー』はアメリカで生まれたビーズソファ。 さまざまな形にアレンジできるので、   椅子としてもベッドとしても さまざまにアレンジして使えるのが最大の特徴です。   HPから引用   先日からヨギボーの プレゼントづくしです。   周りにゴリゴリ アピールしててよかった。笑   画像の用な感じで 仕事し

          【一目瞭然】

          【一目瞭然】   どちらが安心できますか?   今日はプロフィール写真についてです。   これだけで相手に対する 人は視覚からの情報を得るのが およそ8割といわれています。   最初の印象がよければ 信頼や安心感を与えることができるわけです。   Facebookを運用するにあたって あまりにもプロフィール画像を 適当に設定してる人が多い気がします。   プロフィール画像を笑顔の写真にするだけで 相手に与える印象がガラッと変わります。   参考に僕の写真を載せておきますね。