見出し画像

【作業効率爆上がり】

【作業効率爆上がり】
 
快適です。
 
誕生日プレゼントで
ぼくが一番欲しかったものを
いただきました。
 
なにかというと
「ヨギボー」です。
 
ご存知ですか?
 
『ヨギボー』はアメリカで生まれたビーズソファ。
さまざまな形にアレンジできるので、
 
椅子としてもベッドとしても
さまざまにアレンジして使えるのが最大の特徴です。
 
HPから引用
 
先日からヨギボーの
プレゼントづくしです。
 
周りにゴリゴリ
アピールしててよかった。笑
 
画像の用な感じで
仕事してます。笑
 
ビジネスをやっていく上で
環境を整えるのは大事ですよね。
 
作業の効率が違うし
自分のモチベーションも
全く違ってきます。
 
いくらすごいノウハウがあっても
そもそも本人のやる気がないと
前に進みません。
 
どうしても
「なんかやる気でないな」
ってときありますよね。
 
そんな時は環境を変えたり
自分より少しレベルの高い本を読んだり
動画をみたりするといいです。
 
一番のおすすめはコーチングです。
 
人って何かをするときに
「やらないといけない」と
言いがちです。
 
本当はそれすら間違っているんです。
 
そのやらなければならないことは
あなたの夢や目標を叶えるためにやっているのだから
「やりたいこと」なんです。
 
人は強制や義務になると一気に嫌気がさし
やる気を失ってしまいます。
 
いくら好きなことでも、やれ!
と言われるとやりたくなくりますよね。
 
それを自分でやってしまっているんです。
これからは「やらなければならない」を
「やりたい!」に変えていきましょう。
 
発言を気をつけるだけで
モチベーションが変わってきますよ。
 
自分の言葉は自分が一番聞いています。
 
マイナスな発言をすれば
自分はそういった人間なんだと
形成されていきます。
 
自分のことを自分が認めてあげて
俺は、私はこんなもんじゃないと
言ってあげてください。
 
あなたの可能性は無限大なんです。
 
コーチングは奥が深いので
なかなか文章で伝えるのは難しいですね。
 
コーチングに興味がある方は
コメントやメッセージしてください。
 
ワークも含めて詳しくお教えいたしますので。
 
長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?