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【効果的なPOPの書き方】

【効果的なPOPの書き方】
 
間違ったPOPの書き方をしてませんか?
 
だいたいのPOPが正しく書けていません。
 
商品名

商品説明

価格
 
あなたもこの順番で
書いていませんか?
 
実はコレ間違ってます。
 
正しい書き方は、
 
キャッチコピー

商品写真(商品説明)

こだわった商品名+値段
 
なぜか?
 
お客様からしたら
商品名って興味ないんです。
 
商品名で注文することって
ほとんどないですよね。
 
大事なのはキャッチコピーで
お客様の目を引いてから
文章を読ませることです。
 
そこで
価値を伝えることができれば
注文してもらえます。
 
実際にPOPを作成して
商品の出数が圧倒的に増え
50万円の売上を上げることに成功しました。
 
キャッチコピーの例を挙げると、
 
『これはウチでしか食べることができません』
『こんな食感はじめて!』
『1日3食限定』
 
こう書かれていると
なんだろう?と注目して
みたくなりませんか?
 
ひとつひとつの積み上げが
着々と売上に直結していきます。
 
そんなこといったって
キャッチコピーなんて
思い浮かばないよ。
 
そんなあなたに
おすすめの方法があります。
 
「その商品のなにがすごいの?」
この質問をしてあげるだけです。
 
これだけでキャッチコピーが浮かんできます。
 
「その商品のなにがすごいの?」
→食感がやわらかすぎる
 
「その商品のなにがすごいの?」
→一羽から3食分しかとれない
 
「その商品のなにがすごいの?」
→〇〇(地名)ではウチだけ!
 
このような感じです。
 
もっと知りたいという方が多ければ
動画で解説したいと考えています。
 
もっと教えて!というかたは
コメントやメッセージ、いいねを
してくださいね♪
 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

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