見出し画像

【自宅で筋トレ!】IORINPIA2022メンズフィジークカテゴリー優勝🏆有言実行🔥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの後藤です(^^)!

しばらく更新できていなかったのですが、大きな出来事があったので久々に更新します。

先月7月30・31日に岐阜県多治見市で開催されました、IORINPIA2022というフィットネスフェスティバルで、メンズフィジークカテゴリーで優勝することができました🏆

ボディコンテスト初出場にして初優勝という、自分でも信じがたい結果となり、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした😭

出場のきっかけは、去年の7月に同大会を拝見して衝撃を受けたことです⚡️

それ以降、来年絶対に出場して優勝する❗️と心に誓い、ちょうど1年後のこの舞台に向けて独学で厳しいトレーニングに励んできました。

ちなみに
トレーニングについては全て自宅です🏠
ここは私のこだわり😤笑

しかし減量やポージングなどについては全くの素人で、特に減量については本当に辛かったのですが、プロの指導を受けるなど自己投資を惜しまなかった結果、今回優勝という成績を残すことができました😌✨

筋トレは裏切らないというのは本当です🥺❗️

今回の大会で脚光を浴びることに味を占めたので、これらからもどんどん筋トレして、大会で成績を残して、承認欲求を満たしていこうと思います😏❗️笑

筋トレは間違いなく、人生をよりよくする最高の趣味です✨

ぜひ皆さんも筋トレを始めて、よりよい人生を歩んでみではいかがでしょうか❓

・・・あらためて投稿する予定ですが、先月よりパーソナルトレーナーとしてもデビューを果たしました‼️

オンラインパーソナルもやっていますので、ご興味のある方はDMでご連絡ください☺️

よろしくお願いいたします❗️筋トレ最高💪‼️笑





【合わせて読みたい!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?