見出し画像

海っていいよね

今まで何度か海外に行ったことがあるのだが、行き先に海があると必ずと言っていいほど行っている。

海はいい。

なんてったってまず景色が綺麗。白と青のコントラスト。憂鬱になるほうが難しいくらいだ。

さざ波の音もいい。心地いいし、あのくらいのテンポが落ち着くよね。

あとは虫がいない。確かに公園とかもいいのだけれど夏の公園は虫が多くてあまり得意じゃない。

風も気持ちいい。海風は冷たくて最高。

あとは、、お金がかからない!無料!そこに行くまでの交通費だけ。

こんな最高な娯楽ほかにないって、、。

もし東京にめっちゃ綺麗なビーチがあったらこんなにたくさんの娯楽施設は生まれなかったんじゃないだろうか。

ビーチに行って、寝転べば十分。好きな音楽が聞ければなおよし。

何も考えずにぼーっとする。

海、行きたいな。

_________


ちなみに、海で聴くおすすめ音楽は


読んでくれてありがとうございました。

読んでいただきありがとうございました。