見出し画像

商品は人物と一緒に。持つ、着る、履くとよく売れる!

こんにちは、Go4です。

モデルさんと一緒に!

売れると思っていっぱい作ったが、まだ3割しか売れてない。
倉庫に在庫が〜…

このような会社が結構ありました。
あなたの会社の倉庫は大丈夫ですか?
在庫で処分で値引き販売するのは待って下さい!

その商品はどんな物ですか?

コンサルティングに伺うと、どうすれば売れるの? 
いきなり社長から聞かれる場合があります。
正直、びっくりします…  内情をまだ見てないですよ!って。

実際、売れるか売れないかは、売り方次第です。

お店(店頭)とホームページ(通販)で売り方を変えないといけません。
お店では手に取って見ることができます。似合うかな?使いやすいかな?ってわかります。

通販ページでは実感がわからないので売れにくい事があります。(商品を並べているだけでは)

だから、

お客様の対象モデルに持ってもらったり、着てもらったり、履いてもらったりすれば、イメージができます。

私も使ってみたい! 私も着てみたい! 私も履いてみたい! と思って
頂けるような画像を作ってみると、お客様に伝わります。

お店では陳列、ホームページは人物と一緒の画像と覚えてください。

さあ、明日からモデルを探しませんか?
社員様でモデルになって頂ける方はおられませんか?
その商品に似合う方。探しましょう!
商品に合っていれば、社長自身がモデルになってもOKですよ! 会社のPRになりますよ。

ここまでの方は、
明日も頑張って行きましょう!
では、次回をお楽しみに!


「まとめ」

ここから先は

193字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?