見出し画像

SNSの数字から見るゴシュラン

今主流のラインやツイッターやインスタの使い方が分からないので、あくまでフェイスブックから見る数字でしかありませんが、リーチは下がっているのに対しエンゲージメントが上がっているのです。新規のアクションはこれまでの5倍になっています。

もともと母数が小さいので大きくなっていると言ってもまだまだ小さなゴシュランですが、5年目を迎えて知らない人にも少しずつ届いていると思うと嬉しくなります。

リピーターさんやフォローしてくださっている方や以前参加してくださっている方、地域で協力してくださっている企業さん個人事業主さん、その他いろんな方々の応援あっての5年目!いつもありがとうございます!

明日のツアー、歩ける程度の雪でありますように!参加予定の方は気をつけたお越しください。今回、コロナでキャンセルした方々についてはまた同企画を様子を見て立ち上げます。次回ご都合つけてご参加ください。

昨夜、もう一つの仕事、オンラインヨガレッスンが終わってからのボッチ練習を動画にとってチェック。胸が開かないのは背中の固さもあってですが、以前より一ミリずつ良くなっているような気がします(*^-^*)
ヨガとストレッチはおんなじと思っている人も多いけど(わたしもそうだった)心模様がぜんぜん違います。良かったらオンラインヨガサークルにも遊びにいらしてください⇒ http://shanti-matsushima.com/2022/01/07/1-67/


ゴシュランこと鈴木由美子
Facebook https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?